ついにプロ野球開幕

2敗1分け。外国人選手が参加できない割に点とってますね。いい方向へ来ているようです。濱口投手開幕敗戦?監督同じ。気にすることはない。コントールが悪いのはいつも通り。佐野選手にホームラン出たし。牧選手オープン戦最後の方で調子悪いかな?と思ったけど、そんなことはなさそう。鋭いヒット打ってます。スイング直したのかな?柴田選手。広島の菊地選手に次ぐ守備の名手と思ってたけどちょっとしたミス増えてない?心配。関根選手、肩強いわけではないけど、返球のコントロールいいですね。今まで知りませんでした。桑原選手、今までの不振が嘘のように活躍しています。万歳。

三浦監督初勝利、地元横浜までとっておいたのですね。

マリノスの試合もあるし、サッカーA代表やU-24代表の試合もあって見るのが忙しいです。ボクシングの岩佐選手のタイトルマッチもあるし。拳四郎選手も試合ありますね。