交流戦勝ち越し 祝最下位脱出!

Baystarsが交流戦勝ち越して最下位脱出しました。ばんざーい。ここまで町うぃを取り戻す都は思いませんでした。オースチン選手を始め、打撃陣の調子が上向きです。大和選手、桑原選手は出場を続けると調子が上がる選手なのですね。また、京山投手、坂本投手、中川投手も4イニング位ならまとまってきた気がします。先発でも5イニングにこだわらず、後は国吉投手、石田投手、平田投手、砂田投手、エスコバー投手でつないで(ローテンションしてね)山崎投手、三島投手で勝利!大和選手、桑原選手も調子よいし、佐野選手もチャンスに打つようになってきました。このまま、交流戦後も勝利が続きますように!