前田大然選手

U24vsジャマイカ戦を見ました。世間では久保選手が注目だったと思いますが、私としては成長著しい前田大然選手注目でした。ゴールはありませんでしたが、いい動きをしていた気がします。特に他の人にシュートの時にゴール前につめる動きはものすごいスピードだったと思います。ただ、前田選手のスピードにチームがまだ理解がついていないのか「ここでスペースへ出せば前田選手なら追いつくのに!」と何度も思いました。また、マリノスでの「守備から攻撃まで神出鬼没」の動きがU24チームではまだ出ていなかった気がします。これから選手選考ですがまさか、前田選手外れること無いでしょうね。結果出てないけどもっと活かせると思います。Jリーグでのスプリント距離はものすごいことになってますし。頑張れ!前田大然選手!報われない走りが多くても必ず報われると信じて走り回ってください!本当はA代表に選ばれていいんじゃないかと思ってます。