球春来る

横浜スタジアムへ久しぶりに行きました。コロナの影響で昨年は一度も行きませんでした。老眼が進んでボールが見えるか心配だったのですが、随分、打球を見失いました。三分の一位見失いました。仕方無いので野手の動きをみて判断してました。でも、ライト席にいたので柴田選手のホームランはしっかりと見えました。つい、「おーっ」と瞬間的に小さな声を出してしまいました。今のところ投手陣は調子良さそうです。打線もよくてよく点を取ってます。梶原選手、大橋選手と俊足の選手も出てきて楽しみです。大田選手が調子が今ひとつ上がらないようです。それではつまらない。外野はレギュラーとしてオースチン選手、桑原選手、佐野選手といて、ベンチも神里選手、細川選手、楠本選手等、今は2軍だけど関根選手と、選手多いから打てないと出られないでしょう。大田選手は手薄な右の代打としても大事だし、早いところ復調が望まれます。昨日はデーゲームだったけどこれならナイターも大丈夫かな。今年は球場でも見たいな。2軍も見に行きたいな。