祝!内山高志選手 V2

20日の世界タイトルマッチを録画していて、やっと見ました。いやー、内山選手戦慄のKO勝利でしたね。圧勝でした。将来、ホルヘ・リナレス選手(帝拳ジム所属)選手と試合する話がありますが私としてはどちらもかなり応援している選手なのでやらないでほしいです。どちらを応援したらいいか困ってしまいます。リナレス選手はWBCへ行かないかなあ。でも、粟生選手もいるからなあ。だれかライト級へあげないかなあ。
そう言えば今週末には 亀田選手と坂田選手のWBA世界F級タイトルマッチもあります。楽しみだけど、うーむ、どちらを応援しよう?困ったな。日本人対決は興業的にはいいのはわかるけど、世界タイトルマッチは外国の選手とやってよ。
河野公平選手、完敗でした。残念。最後惜しかったけどね。
福原力也選手も残念。