baystars最終戦勝利

baystarsが本当の最後になりそうなので久しぶりに横浜スタジアムへ応援に行きました。祝!勝利。祝ホームラン!松本選手、筒香選手。松本選手のはまぐれっぽかったけど筒香選手はあたるとでかいですね。まだまだなかなか当たりそうにないですけど。来年が楽しみです。
外野指定席にいたんですが周囲は熱狂的なファンばかりで座りながら観戦するのが大変でした。外野自由席は無料開放されてたので満員でした。内野も1塁側はかなり入ってましたね。ちなみに、3塁、ライト側外野も結構入ってました。なんといっても相手が阪神タイガースですから。
球団社長もきてましたが拍手喝さいでした。特に「横浜に残ってこその『横浜ベイスターズ』」(こんなセリフだったと思う)というところで拍手が大きくなりました。尾花監督のあいさつがなかったのがさみしかったなあ。
来年はbaystarsは名前は変わりそうですけど横浜に残りそうなので一安心。
私はbaystarsがいくら負けても応援しますよぉーーーーー!!
%E7%AD%92%E9%A6%99.bmp %E5%8B%9D%E5%88%A9.jpg