住生活グループ?

baystars買収問題でいろいろ報道があります。新聞報道を見ただけだから何とも言えないけど「あくまで商売で」とか「監督人事も本拠地も白紙」とか県知事の「横浜市民やファンのことも考えて」に対して「うっとおしい」と言ったとか。もちろん、商売が一番に来るのは仕方ないけど球団やファンに対する愛情を一切感じません。口先だけでも「ふぁんのために」と言った方がいい気がします。どうも、自己顕示欲が強すぎるというか。これは名前がある程度売れたら売却するつもりなんでしょう。超低迷球団を助けてくれる救世主だと思ってたんだけどなあ。
ソフトバンクの時とえらく違うなあ。ちなみにメジャーでは球団名はかわらずにオーナー交替があるのが普通ですね。まあ、そこまでは求めないけど。
杞憂に終わりますように!