グルメの話

昨日は診療所の忘年会でした。少し早いかと思われるかもしれませんが年末は忙しいうえ子供たちが冬休みに入る前ということで例年この時期に行っています。
今年は「ビストロシェフの一歩」というお店で行いました。シェフ一人で切り盛りしているこじんまりとしたお店ですが、大変美味しい。気軽にフレンチを楽しめるお店です。フレンチと言っても私は西洋料理の区別がつかないのですが、パスタもあります。食べログでも絶賛だしお奨めのお店です。ワインも手ごろで飲みやすい、しかし、こだわりの物があります。
ちなみに私はワインを飲んだら寝てしまいました。
%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14028463/