ま~た~負~け~た~

思わずバイキンマンの歌を歌ってしまいました。試合満足度によって返金されるシートは返金の行列ができてしまったそうで。あ~あ。
でも、中畑監督元気だけはなくさないでね。それだけ(?)が取り柄なんだから。国吉投手、いいものを持っているのに勝てないけど緊張の糸が切れないように祈ります。
そろそろ私がスタジアムへ応援へ行ってカツをいれないとだめでしょうか!?(なんのこっちゃ!?)
閑話休題。マリノス初勝利!こっちもレベル低!
でも、応援やめることは絶対にしませんから。私は根っからのホエールズ、ベイスターズファンですから。多少または、多々、負けた位で応援やめるような半端な根性では40年もファン続けられません。今日もテレビ中継ビデオセットしてるし。って今日は雨天中止か?