アジア最終予選

vsオーストラリア戦 1-1の引き分け。アウェーだし、まあ、よしとすべきでしょう。それにしてもオーストラリアはオマーン、ヨルダンと比べて、体格、体力、正確さ、すべてが上でしたね。次は9月にイラク戦です。何だか、間延びするなぁ。今野選手、栗原選手出場停止は痛いですね。吉田選手もケガだし、闘莉王選手復活しないかな。マリノス応援としては中澤選手代表復帰しないかな。
審判のファールの基準がよくわかりません。新聞見出しに「中東の笛」って書いてあったけどあれは「中東とそれ以外が戦う時に中東の審判が中東の国をひいきする」事であって、今回はどちらかをひいきしたわけではないから違うんじゃないの?