スポーツ徒然

ここのところ、スポーツをリアルタイムでテレビで見る時間がなくて録画して後で見ることが多く、話題に遅れてしまいます。結果を知ってからみるのでどきどき感が少なくなってしまいます。
①五十嵐選手タイトル奪取おめでとう!相手の選手はパンチ力ありそうで恐ろしい選手でしたが12R空転させました。お見事!
②内山選手、負傷引き分け防衛はおめでとうでもないよなあ。次回に期待。
③Baystars同一カード初3連勝!やったね!なんかさみしいなあ。勝利といっても綱渡りだねー。高城選手デビュー戦、お見事!
④U-23 サッカーオリンピック代表。ベラルーシ戦勝利。祝!だけど、守備で決定的なパスミスが目立つ気がするなあ。点取られなかったからよかったけど、本番に不安。