今年も楽しみなBaystars

先週、休診日の木曜日に横浜スタジアムのオープン戦を見てきました。いやー、寒かった。風邪引くかと思いました。天気予報を見て手袋とか準備していったんですが足元がちょっと寒かった。その中でアイスクリーム食べている人がいて驚きました。
試合内容は熱いところと寒いところといろいろ。ブランコ選手、多村選手のホームランよかった。でも、ダブルプレーとれなかったり、セカンドゴロを三浦投手が送球落としてセーフになったのは寒かった。細かいところのミスが気になりました。でも、今年はブランコ選手、ラミレス選手、中村選手のクリーンナップはすごいですね。筒香選手の入る隙間がありません。多村選手は代打要員?
今年もBaystarsは楽しみです。