スポーツ徒然(といってもボクシングと野球)

日本ライトフライ級タイトルマッチ、いい試合でした。井上選手の評価が高かったけどさすがにチャンピオンの田口選手も強く、判定決着となりました。判定は田口選手の圧勝だったけど少しの差が10ラウンドつづいて大差となったと思います。10ラウンドの試合でいい経験となったと思いますし、ジャブに合わせて右ストレートをもらうなど課題も出た試合だと思いました。そうはいってもまだ4戦。まだまだ伸びるはずです。
金メダリスト村田選手のデビュー戦2R TKO。見事でした。ストップが早い気がしたけど6Rの試合だから仕方ないのかな?これ以上戦っても差がつくだけと判断されたのかな?次戦が楽しみです。
Baystarsどうした。横浜スタジアムで巨人に圧勝したと思ったら2試合完敗。投手陣とブランコ選手に疲れが見えます。ここをふんばってCSを目指して下さい。