激辛グルメ祭り行ってきました。

激辛グルメ祭り行ってきました。雨降ってたけど。
http://www.gekikara-gourmet.com/
辛いの好きな私にはお気に入りでした。
 天気のためか、曜日のためか、すいていて、並ばずに買えてラッキーでした。セブンイレブンで前売りの金券(50円引きです)売ってたけどどれくらい食べられるか(量も辛さも)わからなかったので現地で金券買いました。全部金券方式です。
さすがに激辛は避けたけど、旨辛という感じでした。また、行きたいな。
 今回行かなかったけど、「京華楼」というお店、聞いたことあるなと思ったら横浜駅前にある、辛くてお気に入りの私のお気に入りのお店でした。中華街が本店って知らなかった。確かにあのお店の麻婆豆腐は辛くて旨くて美味しいです。私のお気に入り。他にも辛い四川料理いろいろあります。