横浜スタジアムの熱狂がすごい

Baystarsも残り試合わずかとなり、最終戦は行けそうもないので昨日横浜スタジアムへ応援に行って来ました。平日なのに阪神ファンより1塁側の方が混んでいて外野は9割、内野はシーズンシートっぽいバックネット裏の方の席を除けば7割方埋まっていた感じでしょうか。横浜ファンは結構いるんですね。
試合の方はぼろ負けしました。今年横浜スタジアムへ行った試合は全敗で終わってしまいました。でも、ブランコ選手のホームランと荒波選手の盗塁見れたし。ただ今、ブランコ選手打点王と首位打者の二冠。打撃も調子良さそうだし、バレンティン選手調子落としているみたいだし、二冠王にむけて残り2試合突っ走ってください。